2011年9月26日月曜日

ひこにゃんに会いに行く

彦根の街は、予想以上に「ひこにゃん推し」。

こんなにひこにゃん1人(1匹?)に頼って大丈夫かなって思ってしまうくらい。

ブームが去ったらどうするのか。。。

街を歩いていると、いたるところに「ひこにゃん登場」。

こんなとこにも。

おじさん、カメラ向けたらわざわざ止まってくれた。

そんな大人気ひこにゃんは、もちろん大忙し。

会える時間と場所もきっちり決まってて、

1回の割り当てられる時間は、わずか4分。

しかも、かなり待たされる。。。

大嫌いな行列に並ぶ。これも生ひこにゃんに会うため。。。

そんな苦労の末に会えたアイドルの撮影会(4分間)は、

当然ながら無言でした。


毎日何回もポーズばかりさせられてたら、パターン無くなってくるやろうな。

しゃべれないから、動いてポーズするしかないし。

どれどれやったか分からなくなりそう。。。にこにゃんの内臓は大変そう。


動画もどうぞ。当然、無音なので短いヤツを。。。



彦根のひこにゃん人気はまだまだ続きそう。

がんばれ!三田のキッピー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿