2011年5月16日月曜日

神戸まつりに遭遇。。。

ブログ再開します。。。



先週末は、グーグル様のご都合によりアップできませんでした。

「平日毎日更新」の目標があっけなくダメになってしまいました。

しかも京都一人旅を自己満足に語ってたところなのに。。。




昨日は、ちょっと用があって三宮へ。

最近、大阪ばかりで久しぶりな感じがする。



で、電車を降りて地下から出てきたら、

いつもと違う。なんか騒がしい。



「神戸まつり」だ。

またまためんどうな日に来てしまった。。。

興味ない側からすれば、人が多くて騒がしくて、いい事ナシ。




でも、せっかくだから写真は撮る。遠慮して遠目で。



初めて観覧する側から神戸まつりを見たような気がする。

楽しさがイマイチつかめない。




その後、ついでだからハーバーランドへ移動。

阪急撤退が決まって、ますます空洞化ですね。

この日もやはり三宮に比べてものすごく寂しい。



「神戸と言えば・・・」ってところなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿