2011年11月2日水曜日

VSハチ

ある休日の朝。

いい天気なので洗濯物を干す。

何気に目が行ったベランダに置いてあるゴミ箱。

その裏に、何かグチャグチャ動いてる!?


蜂の巣ができてる!!

ハチが大量に。。。。

驚きと恐怖で洗濯物は一時中断。急きょ、ハチとの戦いが始まる。

30秒悩んで立てた作戦はシンプル。

収納の奥から引っ張り出してきたキンチョールで奇襲する。


作戦開始。

ビビリなので、一応長袖を着て、窓から腕だけ外に出す。

シューッ! シューッ!

作戦成功。みごと全滅。

巣のまわりには1匹もいなくなった。

けど、あまりに大量に殺してしまったので、

死んだハチを片付けていると、なんだか申し訳ない気持ちになってきた。

ハチには1ミリも罪はない。。。




片付け終わるころに、1匹帰ってきた時はかなり焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿