2011年11月1日火曜日

オートバックス姫路西店

兵庫県姫路市にある「オートバックス姫路西店」様。

姫路の高校柔道では常に優勝を争い、当時絶頂期のヤワラちゃんに余裕で勝てると

豪語していた同級生M君の実家の近所。M、元気でやってるかな。


そんな「オートバックス姫路西店」、略して「姫西」が先日全面改装を行った。

ここ姫西には小さいけどF-Classコーナーを作らせて頂いてたので、それの移動の手伝いに

行ってきた。


朝9:30集合。

朝礼の10分前に行ったら余裕だろうと近くのコンビニで時間調整して行ったら、

もう駐車場は満車状態。止めるところない。

オートバックスの駐車場でこんな状態なのは初めて見た。


各メーカーの営業マンが勢揃い。

すごい数。

周りは大手メーカーさんばかり。いつも違和感を感じる。。。


早朝より開始したオーディオコーナーの改装も夕方にはカタチになり、

片付けをして解散。

予想以上に「親切な」時間に終われた。

何よりお昼の弁当が、かなり豪華だった。なんかあるのか!?


オートバックス姫路西店では、F-Classミラーモニターとリアモニターが随時展示中です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿