2011年10月24日月曜日

マスターズGCレディース

お隣の三木市で開催されている「マスターズGCレディース」に行ってきた。

2年連続。


今年はなんと言っても古閑美保選手のプレーを関西で見れるのは、

このマスターズGCレディースが最後ということ。


そんな古閑選手が来るのを9番ホールで待つ。

やっぱり声援は大きい。

マナー違反のカメラ撮影をお許し下さい。プレー中は撮っていませんので・・・

ホールアウトした横峯さくら選手(右ピンク)と有村智恵選手(左ピンク)。

かなり分かりづらい。。。


12番ホールのティーグランドで、

隣に座ってた小さい女の子がポーラ・クリーマー自らが寄って来てサインボールをもらってた。

「ちょーだい」って言いそうになった。。。


試合のほうはというと、

18番ホールでの、大山志保選手のプレーオフに持ち込んだロングパットは凄かったし、

3回に及ぶポーラ・プリーマーとのプレーオフは最高に盛り上がった。

初プレーオフ観戦。

ポーラを応援しているのは、まわりでは僕だけだった。。。


表彰式。


結果。


この大会が、近くて車で行けて駐車場もタダで、一番観戦に行きやすい。

来年も行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿