2011年10月17日月曜日

アーモンドバター(しろまるひめ入り)

少し前にブログで姫路「ムッシュ」に行ったことを書いた(9月20日)。

そのムッシュが始まりで、今や姫路名物らしい「アーモンドトースト」。



近所のスーパーで見つけました。

これがあれば、自宅で簡単に「アーモンドトースト」ができるらしい。

もちろん本家「ムッシュ」でもお持ち帰り用のアーモンドバターは売っていたけど、

帰るまでの時間の関係で断念した。

なので、即カゴに入れて購入。


早速、

「しろまるひめ」の言うとおり、たっぷり塗って焼いてみた。



やっぱり、お店の味には敵わない。何かが違う。

まぁ、当然。

0 件のコメント:

コメントを投稿