2011年6月27日月曜日

CORNES

先日、「コーンズ梅田」へ。

何度行っても、場違いな感じで緊張する。。。

ちなみに、

このコーンズ梅田は、先週末で営業終了しているみたい。

これからは、大阪だと本町か南港になるらしい。リニューアルオープンとなっている。

まぁ、まったく僕らには関係ないでしょう。。。



あまりの雰囲気に、写真撮ることに抵抗があって、

隠し撮りっぽくなってしまった。他のお客様がいなければいいみたいですが・・・



このコーンズ梅田。ご存知の方も多いと思いますが、リッツカールトン大阪のすぐ隣。

出入りしているクルマを見てるとハンパない。







コーンズ、そしてリッツカールトン。

庶民の自分からすると、まるで別世界のよう。

フェラーリは無理でも、リッツカールトンぐらいは勇気をだして1度泊まってみたい。

ちょっと宿泊費みてみたら、2万円代からある。


舞台から飛び降りてみますか・・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿