2011年6月24日金曜日

串焼きホルモン だいちゃん

いつもお世話になっているお客様のお店

大阪府門真市の萱島駅にある「串焼きホルモン だいちゃん」へ。

MAEDA氏と大阪市内で合流。社長と3人でオジャマした。



まずは、もちろん生ものから。


最高においしかった「ホルモン煮込み」。ヤバいうまさ。


そして、腹減らした男3人がなかなかのハイペースで注文していく。

こんなのも

また、こんなのも


途中から食べるのに夢中で写真撮るのを忘れる。。。




食べたことないような専門店ならではの珍しいホルモンが食べれる。

しかも、串なのでたくさんの種類を食べれるから、僕のようなホルモン好きには堪りません。


結局、最後に残ったのは大量の串と限界にふくれた腹。

串焼き全メニュー制覇した!?ってくらい食べた。


お店の雰囲気も「なにわ」って感じで、ホルモン食べるには最高。

次回はビールと共に。
  ホームページ:http://www.horumon-daichan.com/
  食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27045069/

0 件のコメント:

コメントを投稿