2011年3月24日木曜日

春はセンバツから。

これでも一応、元高校球児。

プロ野球にはまったく興味はないが、高校野球はやっぱり気になる。

今のセにはうんざり。。。






震災のため、「え?始まったの??」って感じでしたけど、

この宣誓、最高でしたね。

球史に残りますね。





岡山・創志学園。カッコ良すぎます。

創部1年で甲子園出場・・・高校野球経験者としては考えられないくらい凄い。

まるでマンガみたい。


昨日、負けて残念だけど、夏、そして来年が楽しみ。



兵庫から親近感が沸く公立高校がまた出場。凄いよ!がんばってほしい「加古北」。

そして、なにより「東北」に期待。「気持ち」ある者は強し!




甲子園の時期だけ野球したくなる。。。






日本全体が、一日でも早くスポーツも遊びも気兼ねなくできる日常に戻れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿