2011年3月23日水曜日

姫路ちゃんぽん焼き!?

先日、近所のスーパーへ。

夜ゴハンに弁当でもと・・・スーパーの弁当は安い。

ぶらぶらと買いカゴ片手に物色していると、


目的の惣菜コーナーで発見!!

思わず手に取りカゴへ。





















最近知った姫路のみのB級グルメ「ちゃんぽん焼き」。

有名になったのか、スーパーにあった。

しかも時間的に20%引き。





















これは姫路人としては食べてみないと。


急いで家に帰って、チンして食べてみる(ビールも用意して)。


お味のほうは・・・・









自他共に認める「焼きそば好き」の姫路人の僕としては、

大クレームものです。

残念過ぎます。

こういったパックものは、パックものなりのおいしさってものがあるんだけど・・・

これには感じられない・・・




でも、なんやかんや文句言いながらも完食。

自他共に認める「焼きそば好き」。

0 件のコメント:

コメントを投稿