2011年1月24日月曜日

オクカン


今、岐阜それとも信州を走ってるの!?

って思えるほど、兵庫県にしては過去にあまり記憶がないほどの積雪量の中、

向かったのは珍しく神鍋エリア。

いつもは決まって鉢伏エリアなんだけど、今回はちょっと浮気。



で、いくつかある神鍋エリアのスキー場の中で選んだのは、

行ったことがない「奥神鍋スキー場」。



僕ら世代だけなのか、ここのスキー場は、スキーヤー専門っていうイメージが抜けない。

コースもやはりスキー向き。

けど、意外に若いスノーボーダーの子もいっぱい。

ほとんど山道を登らないから、根性のノーマルタイヤでも可能だから・・・?



でも、


やっぱり、


「ハイパーボウル東鉢」がいい。


コースのバランスがいいからおもしろい。


設備はお世辞にも良いとは言えないけど。。。


次回は東鉢に戻ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿