2010年11月19日金曜日

Chari&Co × steven alan

またまたニューヨークから素敵なものが届いた。



昨年に引き続き「Chari&Co」と「steven alan」とのコラボ商品。

今年はフリース。



この質感、色合い、最高です。

めちゃくちゃあったかいし。

このグレーとブルーもある。かなり迷ったけど僕はグレーを選択。

ちなみに身長173cmの僕で、Mサイズがちょうどフィット。

少しタイトなデザインなのか日本メーカーのMに近いような感じ。

Sと迷ったけど、Mにして正解だった。

もしかしたら、ただ僕が最近太っただけかもしれないけど・・・



Chari&Co Blogより、


外国の方が着るとなぜかオシャレに見えてしまう。

これが日本人のオヤジならちょっとイメージ違う。。。がんばろう日本人33歳。



まだChari&Coホームページから買えるみたい。

当然、質問は日本語でOK!

今はオシャレなニューヨーカーでも、元姫路人なので(笑)




有名ブランドとのコラボ。あらためて尊敬いたします。




Steven Alan|スティーブン アランSteven Alanはキュレーターとして活躍後、自らが求める「完璧なシャツ」を見つけられなかったことから1999年にブランドをスタート。選び抜かれた高級素材とフィット感にフォーカスを当てられ、かすかなデザインがほどこされ、それぞれに個性が与えられたコレクションを展開。 2008年アメリカファッションデザイナー協議会(CFDA)「ベスト・ニュー・メンズウェアデザイナー・イン・アメリカ」賞ファイナリストにノミネートされるなど注目を集める。

0 件のコメント:

コメントを投稿