2010年11月22日月曜日

たまには海岸線を走ってみた

いつもピストで走るのは、三田のアウトレットまでっていうのが

お決まりになってしまった。

正直、景色は山ばかりで、まったくおもしろくない。



なので、昨日は天気もよく暖かいので、

ここを走ってみた。

同じアウトレットでも、垂水のマリンピア神戸。

山は飽きたから、海岸線をゆ~くり走りたい。

ってことで、大蔵海岸⇔マリンピア神戸を潮風を感じながらペダルをこぐ。




海岸近くの駐車場に車を止めて、いざ出発。




大蔵海岸にて。



明石海峡大橋にて。



やっぱり景色がいいと、僕の安っぽい自転車でも

なかなかカッコよく見えるものです。

景色に負けないくらいの自転車が欲しい。。。







とにかくこの日は、最高の天気。本当に気持ちよかった。

また、どこかの街を走ってみたい。




今回、あらためて痛感したこと。


       やっぱりピストを乗るのは、平地が良い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿