2012年1月27日金曜日

おめでとうございます。

先日、久しぶりにキチッと(いい)スーツを着て姫路へ。

高校の友人の結婚パーティーに招待されました。

野球部で一緒に頑張った仲間がついに結婚。しかもお相手は同じ高校の同級生。

もう結婚パーティーなのか同窓会なのかよく分からない状態。

高校時代から美男美女で人気のあったふたりだけに、お似合いのいいパーティー。

歳のせいか、いい感じで力が抜けてて楽しかったなぁ。


何歳になっても、こいつらと集まると高校時代に戻る。

こんな仲間がいることは何よりも有り難いし、大きな財産だと思う。

いい時間を過ごさせてもらいました。


お二人にはホント幸せになってほしい。

市姫48期みんなで応援してるよ! たぶん。。。









こんな楽しい日に、ずっと僕はコレで通しました。

ウーロン茶とキリンフリー。お腹たぷたぷでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿