2012年1月17日火曜日

博多もつ鍋

博多最後の夜は、もちろんこれで決めていた。

もつ鍋。

今、話題の口コミサイトで調べた有名店はお正月の為お休み。

さすがに仕方ない。

ただせっかくなら間違いのないお店で食べたい。

ランキングの上位から電話していき、やっと予約がとれた。

「開店の5時に来てください。」とのこと。


お世辞にもキレイとは言えないが、雰囲気のあるカウンターで食べるもつ鍋。

ここはやはり「芋焼酎」を選択。


最後は、ちゃんぽん麺。

これが食べ放題とのことだが、そんな食べれない。


最後の博多の夜、満腹感と満足感でいっぱい。

思いつきの旅にしては、なかなか充実していたような。




最終日は、博多の街をぶらっと買い物してから帰路へ。

もちろん帰りの新幹線の乗車率は言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿