2011年12月28日水曜日

2011年 ありがとうございました。

今朝も三田は、氷点下2℃。凍り付いております。

いつもこんなに寒かったかな~?

ついつい気温の話題になってしまうのは三田の人間らしくなってきたな。。。

なんて思いながら、

本日で我々F-Classは2011年の営業を終了させて頂きます。

今年一年、有り難うございました。

嫌なことが多く起こった一年だったし、その影響だけではないけど

業界的にもいいニュースは、あまり聞こえてこない一年だった。

2012年の自動車業界、はたしてどうなるのか!?

ここ数年、毎年のように思っているような。。。


とにかく来年もがんばっていきます。

そしてなにより本日の最終日、トラブルのないようにがんばります。


一年間、つならないブログにお付き合い頂いて本当に有り難うございます。

来年も何とか続けますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿