2011年10月28日金曜日

オークションにて。

毎週土曜日に開催される神戸の中古車オークション。

ここで毎週、出品プリウスの下見をして、キズや室内の程度やエンジンの調子を確認する。

毎週数台のプリウスを見るので、年間で言うと200台以上のプリウスを見ていることになる。

そう考えるとすごい数。トヨタの人間でもないのに。


当然、いろんな状態のプリウスを見る。

すごくキレイに保たれたものもあれば、汚れや臭いがひどいものまで。

ほんと前オーナーの性格が現れる。

また、よく前オーナーの私物が残ったままのクルマもある。

サングラスやお守りだったり・・・残念ながら貴重なものは無い。


そんな中、先週のオークションで見た1台のプリウスに

初めて見る前オーナーのモノ(?)があった。


蜂の巣。

驚きと疑問。

なんで車内に蜂の巣が??

明日も早朝よりオークション開催。

どんなプリウスが出てくるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿