2011年7月27日水曜日

姫路っ子はだまされません。

MAEDA氏ブログでも出てたけど、

羽田空港のお店で見つけた立体パズル。

その中に姫路城あり。やっぱり故郷の遺産だけに目が行く。


が、外国人向けのお土産なんだろうがこれはない。。。


明らかにカタチが違う。とんがり過ぎ。

毎朝、眠さに耐えながら、お城の横を通って通学した二人はだまされない。

けど、ちょっと作ってみたい・・・姫路っ子(元)。


東京で昔なつかしジューズをやっと飲めた。

その日のこずかい100円を握り締めて、他の駄菓子をガマンして

買ったコイツの味は忘れられない。


なかなかタイミングがなくて今になってしまった。

嬉しくて写真まで撮っていたのに、

帰ってきたら会社の自販機に入ってた。。。


メローイエローもいいけど、スイートキッスも最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿