2011年7月22日金曜日

東京グルメ

今回の東京。

「食」の方も、もちろんMAEDA氏の案内で。

任せっきりで楽しすぎでした。。。ありがとう。




羽田空港の「赤坂離宮」から始まって

1日目の夕食は、

「CURRY UP」

NIGO氏プロデュースのカレー屋さん(→当然知らなかった。。。)



そして、2日目の朝昼兼用の(はずだった?)ごはんは、

「BLACOWS」

今、TVや雑誌で話題のお店(→当然知らなかった。。。)

おいしいハンバーガーでお腹を満たして、BLACOWSを出て、歩くこと3分。

気になるお店を発見。

どんなものか視察。結果的にこれが昼食。またして朝メシ昼メシの間隔が短すぎる。。。

「日高屋」

今、急成長の激安中華チェーン(→当然知らなかった。。。)


猛暑の原宿を歩いた後、

ちょっと休憩したのは、このお店。

「STARBUCKS 表参道B-SIDE」

藤原ヒロシ氏プロデュース(→当然知らなかった。。。)


今回の旅もお腹いっぱいの旅だった。

田舎者には魅力的なお店ばかり。何度行っても飽きない。

また行きたいです。東京。




そんな田舎者は、ここを通るとやっぱり撮ってしまう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿