2011年6月21日火曜日

天橋立をピストで快走

天橋立に行った1番の目的、それは、

「天橋立をピストで渡る」こと。


早朝からタイヤのエアチェックして、

かなり強引にクルマに積み込み。キズが増えるばかり・・・

現地に到着して、フロントタイヤを到着。

駐車場のおっちゃんに見られながら・・・邪魔にならないように隅でやりました。




ついに実現。日本三景をピストで駆け抜ける。

午前中のまだ人が少ない時だったので、かなり走りやすかった。

往復でもわずか5kmの距離だけど、景色最高で気分いい。

潮風を感じながら、気持ちよいサイクリングだった。

またどこかの街で自転車乗ってみたい。



自転車から見る景色は、また少し違うように思える。









天橋立では多くの方がレンタサイクルを利用されてる。
その中でのピスト。ちょっとした優越感。

自己満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿