2011年6月15日水曜日

改装

昨日、兵庫県の「オートバックス高砂店」様が売場全面改装でした。

ここ高砂店様にはF-Classコーナーを作らせてもらっているので、

コーナー移動のため行って来ました。


無理言って午後から行かせてもらったのですが、当然、他のメーカー様は早朝より作業。

僕が行った時には、もう大分カタチになってきてました。


我らF-Classコーナーも移動のため、一度バラしてどけてくれてました。

ありがとうございます。


が、モニター類のコードが見当たらない・・・・

他メーカー様に聞いても分からない・・・・

オーディオ担当様に聞いて、やっと発見!隅っこに置いてあった箱の中から出てきました。



なかなか手強そうな状態。。。

どれがどのモニターのコードか、絶対僕しか分からなかったでしょう。。。


イクリプス様に「がんばってください」と爆笑しながら励ましのお言葉を頂きました。

有り難うございました。




オートバックス高砂店、本日より営業しております。

通路も広くなり見やすい売場になっており、F-Classコーナーも健在です。

オーディオカウンターのすぐ隣です。

どうぞ宜しくお願いします。






昨夜、人生初の「ガス欠」をやらかしました。
ご迷惑をおかけしました。
情けない。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿