2011年4月25日月曜日

つるやオープン

昨日、「つるやオープン」へ。

せっかく近くでやってるので遼くん見に行ってきた。





やはり大阪から近し駅からも徒歩圏内ということからか、

それとも前日、天気が悪かったから、ものすごい人。

最寄の駅は大混雑。普段は静かな駅なんでしょうが・・・

そこからぞろぞろ10分ほど歩いてゴルフ場へ。


ゴルフ場内も当然すごい人で、遼くん組はもちろん、有名選手の組を見てまわるのは

もう大変。午前中だけでかなりの体力消耗。。。

そんなバテ気味のところへ、急に雷雲接近。プレー中断。

そして、冷たい雨に濡れる → 致命的。


かなりのテンションの下がり方によりお昼に撤収。。。

チーズカレー(800円)とビール(500円)食べて、

目的の遼くんも見たのは7番のプレーのみ。。。





はぁぁ、疲れた。冷えた。帰ろ。。。





帰りの電車に乗る頃には、晴天なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿