2011年3月3日木曜日

やってしまったぁぁ

 


MAEDA氏から譲り受けた愛用のリコーGR DIGITAL(初代)。

このGRを使い出してから、「写真を撮る」っていう楽しさが増したように思う。



そんな大切なカメラを



先日の京都で


清水坂の石畳で


思いっきり落としてしまった。。。




写真の状態からレンズが動かず電源が落ちます。

振ると中でカラカラ、してはいけない音がします。



完全に壊してしまいました。




下がります。。。。






これからどうしよう・・・・・??

選択肢1:GR初代の中古を安くで探す
選択肢2:がんばってGRⅢを買う
選択肢3:コンデジはiPhone4で補って、前から欲しかった一眼レフに手を出す
選択肢4:コンデジとデジイチの間をとって流行のミラーレスに落ち着く


現在、かなり迷い中。

お金を出して今までと一緒っていうのもおもしろくないし、かと言ってGRⅢを買うなら
一眼のエントリーモデルが買えるし、でもコンデジ無しの一眼のみって不便やろうし、
でもでもiPhone4のカメラとアプリはかなりキレイやからそれで充分なようにも思えるし、
ミラーレスはコンパクトと言っても結局ポケットに入らないから一眼と同じだと思うし、
でもでも・・・・

優柔不断。なかなか決めれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿