2011年2月17日木曜日


昨年末の伊丹空港。

Chari&Co Yukiの帰国を待つHASEGAWA氏と僕。

伊丹空港の到着口から4年ぶりに現れたYukiは、

長期滞在ということで大きなキャリーバッグを手にしていた。


そう、それは以前、堀江の「THE NORTH FACE」で見てから

ずっと欲しくて買うのを迷ってた「ROLLING THUNDER 」だった。




「やっぱりカッコいい・・・・」


僕の衝動買いボタンのスイッチが押されてしまった。

まったく使う予定なし。

旅行なんてなかなか行けないし、行ったとしても近場でクルマで行くことの方が多い。



なのに買った。



サイズはなんとか現実的なSサイズに妥協。実はMサイズがカッコよかった。。。





届いて、とりあえず部屋の中を引っ張ってみた。

現在、使ったのはそれだけ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿