2011年2月15日火曜日

映画鑑賞してみた。

MAEDAさんがグアムに行っている間に(←最高に羨ましい)、

僕は三宮で映画観賞。

舞台はサイパンですが。



昔からこの手の映画は好きでよく観る。

今回も早々に映画館へ。


戦争は100%いけないことであって、あの戦争も間違いだったと思う。
けれど、当時の一兵士の皆さんが「家族の為、故郷の為」と命を懸けて戦った、
その気持ちは否定できないし、現代の僕らも忘れてはいけないと思う・・・

 
期待を込めて観た感想は・・・・

あと一押し欲しい。。。何か物足りない。。。(←あくまでも個人的な感想)


けどやっぱり僕はこの手の映画が好き。おもしろい。








昨夜の三田















今朝の三田
スキー場にいる気分です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿