2010年11月1日月曜日

11人抜き!

行ってきました。モータースポーツの聖地「鈴鹿」へ


もちろん目的は、我らが中冨伸一さんを応援するため。

中冨さんが今期参戦するST600クラスも今日が最終戦。








早朝に神戸を出発。鈴鹿に9時に到着して、もう10時にはレース開始。バタバタ。。。







今回は、予選がうまくいかず14番手からのスタート。

聞くとウェット・ドライコンディション、それに合わせてセッテイング、予想以上に難しいようです。


いくらいつものロケットスタートを決めても、さすがに14番目からじゃ・・・

なんとか入賞だけでも・・・・

って、正直思ってました。


すいません。

僕ら中冨さんの力を見くびってました。ごめんなさい。





小さくて分かりづらいけど、結果はなんと3位!

みごと表彰台。

11人抜きを見せつけられました。

カッコ良すぎます。


中冨さん、
3位おめでとうございます。そして、今期おつかれさまでした。
来期どこのバイクに乗るか分からないけど、またカッコいいとこ見せつけて下さい。

あと32歳、お誕生日おめでとうございます。










レース後、中冨さんに会いにパドックにも入れさせてもらった。

いつも思うけど、

バイクから降りればホント普通のやさしいお兄さんでありパパ。ほんとに

この人が、さっきまであのバイクに乗って何100キロも出して走ってたとは思えない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿