2010年10月27日水曜日

何事も勉強ですね。

一気に寒くなってきた。
昨夜あたりからの三田は、もう完全に冬です。。。

この時期になると、残念ながら出てくる「カメムシ」。
もうマンションのベランダや通路に大量発生。
昨年よりもかなり多いので、これは今シーズンは大雪が期待できる!?




本気で寒くなる前に、自転車も遊んでおかないと・・・

そんな軽い感じでネットオークションを見てたら、
中古の安いハンドルが出てたので、かる~く入札→落札。

で、届いて自転車に合わせてみると、一目瞭然。



つきません。。。


どう見てもこのままではつかない。アヘッドに変えないとダメみたい。。。


何も確認せず、素人が調べもせずに買ったらこうなります。。。

これを機に、ステムまわりのことをもっと勉強しよう。

このハンドル代は勉強代ということで、とりあえず飾っとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿