2010年10月25日月曜日

「さくら咲く」

先週が遼くんなら、今週はさくらちゃん。

ちょっと気に入ってしまったゴルフ観戦。

行って来ました。


あの豪快なバックスイングを見に行こう!



今回は、先週の名古屋とは違って、お隣の三木市。近い近い。

ゴルフ場が近いのは三田の特権!?


巨大な駐車場(空き地)にクルマを止めて入ると




なんかキャップもらえた。2人なのに1つだけ。

みんなこれにサインしてもらってた。ポーラ・クリーマーのサイン欲しかった・・・








またしてもマナー違反のカメラ撮影。スタッフの人に見つからないように・・・すいません。



最終18番ホールは、さくらちゃんの優勝の瞬間を見ようとすごい人。


最後までどうなるか分からない展開。最後のパットは見てる方も緊張。






残念ながら7ホールのさくらちゃんのホールインワンは、

隣のホールでギャルファー金田選手を見てて見れませんでした。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿