2010年10月18日月曜日

やっと会えた、遼くん。

先月のパナソニックオープンが雨天中止のため、会えるはずだった石川遼選手に
会えなかった。

その悔しさが忘れられない・・・


で、昨日行ってしまいました。

わざわざ名古屋まで。




土曜の早朝からの仕事をこなしてから、深夜の高速を「愛知カンツリー倶楽部」へ。

ハードなスケジュールも彼のスイングを一目見るため。





仮眠をとってゴルフ場についたのは8時ごろでしたが、

もうすでにすごい人。さすが遼くん人気の高さを実感します。



ブログネタのため、マナー違反の撮影。こっそり。



最終18番ホールは、もう凄い人。。。

遼くんが動けば人波が動く。



あらためて遼くん人気はすごい。

今のゴルフ人気を支えているように思えます。

でも僕的には、片山選手や横田選手、藤田選手にも興味津々。

丸山選手にも会いたかった・・・


最後、武藤選手のプレーオフをかけたパットからの4パット。

ゴルフの怖さを見せてもらいました。



名古屋遠征。かなり疲れましたが、いい旅でした。貴重な体験。

帰りの送迎バス待ちも。。。






今週末は三木市でレディースかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿